2010年2月16日火曜日

ショッピングモールにて


アリオに買い物に行ったら、なぜかスポーツカーが展示されていました。
子供にせがまれたのでとりあえず写真撮影してみましたが、私はあまり車に興味がないので、何ていう車かも確認しませんでしたが・・・
ところで、先日のバレンタインデー 娘はパパ以外の人(保育園の同じクラスの子)に初めてチョコをあげました。
でもウン〇型・・・昔のあられちゃんにでてきたようなものでしたが、食べ終わると貯金箱になるし、これが
可愛いといってきかないので、仕方なくそれを買いま
した。
もらった子のお母さんは息子が生まれて初めてもらったととても喜んで電話をくれましたが、いいんでしょうか?あれで

0 件のコメント:

コメントを投稿